
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



090101_111744_ed.jpg
何かを求める時、人は西へ…

そう西へGO WEST!

2009年のスタートには岡山県をチョイス。
とは言っても家族サービスで釣りはなしよ〜

釣りに行く回数は少ないものの、自分にとっては掛け替えのない時間…
昨年はたくさんお世話になりましたm(__)m

2009年も宜しくお願い致します。八(´∀`*)


どもども、長いことご無沙汰のコージです。
先日うっかり、「投稿してない期間、60日」を迎え、スポンサーサイトを出されてしまいました。

という訳で、GO EAST!!!
久々のカスミングです!!!

昨夜「メイク・レジェンド」&「セ・覇」を達成した、敬愛なる原監督のため。
そして半年間も魚を釣っていないかも知れない、いやたぶん釣っていない自分のため・・・。
今日は釣らなくてはイッケナーイ!

AM10:35
常陸利根川支流
ARTFIZICAL *FAT-PROWDERにておチビさん



「デモ、ソンナノカンッケーナィ♪ハイ、オッパピー! ゲッツ! アィーン!」

同行のバンさんも・・・
PM03:45
小野川水門
アイシャッドにて中くらいさん



「Top デモ Worm デモ Ride on!!!」

終わってみれば二人揃って、2バイト1キャッチ。
久々、いやホント久々・・・親指がZARAつてますわ〜〜〜


080823_213851_ed.jpg 大変長らくのご無沙汰でございます。
 どもども、コージです。

 明日は3ヶ月鰤に釣りに行けそうです♪

 何でしょうこの高揚感!
 何でしょうこのドキドキ感!
 もうときめいちゃってるったらアリャしない!
 釣れっかなーーー?


前の記事が5月の27日。約40日前・・・。
これだけ放っておくとさすがにドキドキしてきたんで、とりあえず近況報告など。

まぁご存知の方も多いかと思いますが,7/1に転職しました!

業界的には以前と同じなんですが、会社が変わるとここまで違うか〜って感じです。
特に言葉が覚えられません。と言うか、ヨコモジが多すぎて全く理解が出来なかったりします。「日本語で喋ってください」と何回お願いしたことか。
こんなんで大丈夫なんかな???と思う今日この頃です.

とまぁそんな訳でずっとblogをサボってましたが、明日からはまたチョビチョビ書いていきます。
でも外資カブれしてイングリッシュなワードがメニーメニー出てくるかもしんNICEよ━(゚∀゚)━


080527_192732_ed.jpg
俊輔が出るってコトなんで、勢ぉいで来てもた〜

魅せるか俊輔?
抜くのか黄金の左足!!!


| 1/25PAGES | >>